本文へスキップ
海洋楽研究所
み〜んな、イルカと遊びたい!       
            

地球上の生まれた命、みーんな 
元気な人も そうじゃない人も 車いすの人も 寝たきりの人も お金のある人も 無い人も

おせっかいだけど 僕らのところへ来れば安心して 水の中で
イルカやウミガメや魚たちと楽しんで笑顔になっちゃう

それだけをめざしています 僕らは それを“楽笑”と呼びます

このプロジェクトは むずかしい理屈など一切なく
みなさんの”善意”だけで むすばれたとてもシンプルで温かなものです

みーんな、つまり誰でも・・・
外に出られるひとも 出られないひとも 車いすの子ども達も ぜーんぶ含めて

海でイルカに会ったり ウミガメと遊んだり サンゴのすきまで 魚を追いかけたり・・・
とびっきりの “笑顔”になってくれたら ステキだな・・・ただそれだけの、プロジェクトです

賛同してくれた みなさんも楽しくって みなさんの心も 温かくなってくれたら…

ここには義務感とか 契約書は存在しません 
みなさんの善意だけで むすばれたプロジェクト
1円でも1億円でも 尊い気持ちの重さは 変わりません

あなたも是非 “エンジェル” に なっていただけませんか?      
                            




このページの先頭へ
スタッフ写真

 info.情報

海洋楽研究所

media2.htmlへのリンク

inserted by FC2 system