本文へスキップ

海洋楽研究所

2019年度のごあいさつThanks !

「み〜んな、イルカと遊びたい 」「海洋楽研究所」にご支援いただきありがとうございます

店内イメージ

海洋楽教室12周年 海洋楽研究所25周年を迎えました。
そして、今期をもちまして、終了させて頂きます。

ロボットを使った海洋楽教室は、3年前、僕の引退と共に終わるはずでしたが新しい弟子達の頑張りで、ここまで続けさせて頂きました。
昨年は、後継者となった弟子と共に、1年間活動もさせて頂きました。
思えば、1994年、海が大好きで、海や命の素晴らしさ、大切さ、楽しさを、お節介にも伝えたくて始まった 「海洋楽研究所」は25周年になりました。
様々な形で、今出来ることを続けて参りましたが、私自身の体調もあり、
今期をもちまして、全て終了させて頂くことにいたしました。
今迄応援下さった皆様、本当にありがとうございました。

あと一年になりましたが、今年も、たくさんの方々が待ってくれています。
膝の上に乗せたペンギンに、挨拶をしてくれる子。
ベッドサイドで、子ガメを手にして微笑んでくれる女の子。
病棟に設置したプールを泳ぐイルカを、なんとか触ろうと手を 伸ばす男の子。
いつも通り、とてもワクワクしています。😊

僕の目指した海洋楽、25年間の研究成果を全部出したいと思うと、
一人では、ちょっと難しいかな…
と言うわけで、皆さんのお手伝い 大歓迎です。

ラスト一年、皆さん、是非、海洋楽をご一緒しましょう。

                       海洋楽研究所  林 正道


過去の活動報告(準備中)

2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年


スタッフ写真

 info.情報

海洋楽研究所


inserted by FC2 system